ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョカップル、パリ旅行中の姿をキャッチされ注目集める!

写真:ソン・ジュンギのInstagramファンページ

結婚を目前にした俳優ソン・ジュンギとソン・ヘギョカップルが最近、フランスのパリを旅行中の姿がキャッチされ話題を集めている。

28日、ソン・ジュンギのInstagramのファンページを通して、ソン・ジュンギとソン・ヘギョがパリで出会ったと思われる人々と親しくポーズを取って写っている写真が公開された。

公開された写真の中のソン・ヘギョは、ノーメイクのようなナチュラルな美しさを見せ、一方のソン・ジュンギはカーキ色のジャケットに帽子をかぶりカジュアルな装いでまるで少年のようなフレッシュな姿で注目を集めた。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョカップルは、これより前に米国・サンフランシスコなどを訪れ、非公開でウェディング写真を撮影したことが明らかになっている。これに続き、2人はフランスのパリを訪れたという。パリ訪問は、個人的なスケジュールとのことだ。

大ヒットドラマ「太陽の末裔」で共演、恋人に発展したソン・ジュンギとソン・ヘギョカップルは、7月に所属事務所を通じて結婚を電撃発表し世間を驚かせた。2人は、10月31日にソウル・新羅ホテルで結婚式を挙げる。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »