少女時代ユナ、8日にソロ曲発表!「STATION」シーズン2の23番目の主人公に

少女時代のメンバー、ユナがSMデジタル音源公開チャンネル「STATION」シーズン2の23番目の主人公となった。

ユナは、8日午後6時にソロ曲「You Are My Star」をMelOn、genie、NAVER MUSICなど各種音楽サイトを通じて韓国語と中国語版で同時公開する。

昨年3月に「STATION」で初めてのソロ曲「Deoksugung Stonewall Walkway」を公開したユナは、10cm(シプセンチ)とのフィーチャリングで人気を集めた。
今回のソロ曲「You Are My Star」では、韓国語版と中国語版を同時に公開し、ユナの魅力を披露する予定だ。

また女優としても活躍するユナは、現在韓国で放送中のMBCの月・火ドラマ「王は愛する」でヒロインのウンサン役を熱演、視聴者の関心を集めている。
中国では、昨年出演したドラマ「三国志~趙雲伝~」が、再生回数100億回を突破するなど、ユナは中国でも人気を集めている。

「STATION」シーズン2は、毎週様々なアーティスト、プロデューサー、作曲家たちとのコラボを通じて誕生した完成度の高い音楽やコンテンツを披露している。

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »