ソ・テジ、防弾少年団への感謝メッセージ&写真を公開「感謝と心からのリスペクトを送る」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:ソ・テジの公式Facebook

歌手ソ・テジがボーイズグループ防弾少年団に感謝の気持ちを表した。

9月5日、ソ・テジは自身の公式Facebookを通じて防弾少年団と共に撮った集合写真を公開した。

ソ・テジは、「私と私の長い友人。心の深い場所に大切にしていた思い出をあまりにも美しく再演してくれた防弾の子たち」としながら、「新しいアルバムを準備するのに大変な時期にも、彼らが見せてくれた集中力と誠実さに感心しました。2017、ソ・テジと息子たち、みんな永遠に忘れられないようですね。防弾少年団に感謝と心からのリスペクトを送ります」とコメントした。

ソ・テジは2日、ソウル・松坡(ソンパ)区蚕室(ジャムシル)オリンピック主競技場でデビュー25周年記念コンサート「LOTTE CARD MOOV:Soundtrack vol.2 SEOTAIJI 25」を開催し、実力派グループ防弾少年団が、同コンサート本公演のスペシャルゲストとして出演し大きな話題となっていた。

同公演でソ・テジは、防弾少年団と「幻想の中のあなた」、「僕は知っている」、「この夜が更けていくけれど」などのステージを原曲に合わせて踊り、ライブで披露した。

防弾少年団は、18日、「LOVE YOURSELF 承“Her”」を発売する予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »