「ショッピング王ルイ」子犬系男子ソ・イングクのキュートな笑顔に胸キュン必至!BOX1&2特典映像よりメイキングの一部公開!

  • 2017/9/28
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ショッピング王ルイ ソ・イングク

(c)2016 MBC

「ナイショの恋していいですか!?」「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」ソ・イングク主演で、韓国では同時間帯視聴率1位を獲得した話題作「ショッピング王ルイ」のDVDが好評リリース中だ。

本作で主人公の御曹司ルイを演じるのは、日本でも大人気のソ・イングク。
ヒロインのボクシルに懐くその姿は、尻尾を振りながら飼い主にまとわりつく子犬そのもの。
殺人的にキュートな仕草と笑顔に悶絶必至! 

序盤から抜群の相性を見せるボクシル(ナム・ジヒョン)とルイ(ソ・イングク)だが、ストーリーを盛り上げるのはやはり二人のキスシーン。
絶妙な間を帯びた、じれったいファーストキスに始まり、甘くて長い<レッドカーペットキス>、そして極め付けは手・唇・額にそっと触れる<3段キス>!ソ・イングクを“キス職人”と言わしめた純度の高いキスの数々は、もはや殿堂入り必至!

ネットでもソ・イングクとナム・ジヒョンの恋物語にはまる人が続出し、回数を重ねるうちに話題を集め視聴率も上昇した。

また、MBC演技大賞では優秀演技賞(ミニシリーズ):ソ・イングク、黄金演技賞(ミニシリーズ):イム・セミ、新人賞:ナム・ジヒョンの3冠獲得した。

DVDリリースを記念して、DVD- BOX1&2に収録される特典映像より台本読み、メイキング、制作発表などから一部公開となった。

ショッピング王ルイ ソ・イングク

(c)2016 MBC

公開される映像は、BOX1&2に収録される特典映像の一部。
キャスト全員での台本読みや、制作発表でのソ・イングクのコメントのほか、必見なのはメイキング。

ソ・イングク演じる御曹司のルイが、生まれて初めて肉体労働をし、体中が筋肉痛になり湿布を貼るシーン。背中に湿布を貼るために、床をゴロンと転がるところは、子犬のようなルイらしさが出ていて、とってもキュートなうえ、肉体美も拝め、キュン死必至。
監督のカットの声がかかるとスタッフ一同大爆笑のコミカルなシーンは、ぜひ本編で確認してみて!

ショッピング王ルイdvd

「ショッピング王ルイ」
DVD-BOX1  好評発売中
DVD-BOX2  10月4日(水)発売
各15,200円(税抜)  
※好評レンタル中
発売元:コンテンツセブン  
販売元:TCエンタテインメント
(c) 2016 MBC



関連記事