東方神起イメージモデル就任記念! チェジュ航空×Mnet 新規キャンペーン特設サイトオープン

チェジュ航空の新イメージモデルである東方神起の就任を記念して、新規キャンペーンの特設サイトが6日にオープンとなった。
2017年、東方神起は兵役を終えて完全体として新たなステージへと向かう。

新規キャンペーン特設サイト

オープン期間:2017年9月6日~2017年12月5日まで

チェジュ航空のアプリをダウンロードし、神起(新規)会員に なった方の中から抽選で、チェジュ航空×東方神起のラッピング機搭乗にチャレンジできる日韓往復無料航空券や、チェジュ 航空×東方神起のオリジナルグッズがプレゼントされるキャンペーンが現在実施中だ。
特設サイトには、スマホ用待ち受けカレンダーのダウンロードやユンホからのメッセージ動画も。
URL: http://jp.mnet.com/special/2017/09/jejuair.m(公開終了)


新イメージモデル東方神起ユンホ メッセージ

久しぶりに皆さんにお目にかかることになりました。
韓国、日本などアジアを中心に様々な活動を計画しているので、完全体の東方神起を楽しみにしていてください。
こうしてチェジュ航空のグローバルモデルになれて光栄です。今まで最高の韓流スターの方々がチェジュ航空のモデルとして活躍してこられたので、東方神起も彼らに負けないように貢献したいです。
僕たちは、日本と韓国を行き来していますが、皆さんもチェジュ航空に乗って一緒に韓国に行くのはいかがですか。
チェジュ航空の応援よろしくお願いします。

チェジュ航空×東方神起のスペシャル動画について
東方神起のユンホが除隊後に撮影したインタビューとメイキング映像。
チェジュ航空乗務員の制服に身を包み、スタジオ撮影 に挑む姿や、自撮りメッセージも収められている。




関連記事