GFRIEND(ガールフレンド)、DIA(ダイア)に続き、またもやアイドルの交通事故!MAMAMOO、移動中に軽い接触事故に遭う

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

MAMAMOO

ガールズグループMAMAMOO(ママム)が接触事故に遭った。

MAMAMOO(ママム)は、13日午後、忠南(チュンナム)天安(チョンアン)で開かれたイベントに出席するために車で移動中に軽い接触事故に遭った。

事故後、MAMAMOO(ママム)のメンバーたちは、ステージに立つという強い意志を示し、予定通り出演した。その後MAMAMOO(ママム)は、すぐに病院に移動し、治療を受けたという。

MAMAMOO(ママム)の所属事務所RBWは、その後、「病院で診断した結果、メンバーたちには幸いなことに異常がない。活動には問題がない」と明らかにした。

最近ではGFRIEND(ガールフレンド)、DIA(ダイア)など、アイドルグループが移動中に相次いで交通事故に遭っていたが、今度はMAMAMOO(ママム)の交通事故のニュースが伝えられ、頻発する交通事故にファンからは不安と怒りの声が上がっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »