イ・ジュンギ、「芸能人ブラックリスト」を心配するファンに感謝のメッセージを伝える

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:イ・ジュンギのInstagram

俳優イ・ジュンギが、自分を心配しているファンを感謝の思いを伝えた。

イ・ジュンギは13日、自身のInstagramを通して「JG always OK。Do not worry n Thank you all。When I read All of your consolation、I was so touched by your words(私は、大丈夫です。心配しないで。みんなありがとう。皆さんが送ってくれた慰めのコメントを読みながら、大きく感動しました)」とのメッセージを伝えた。

これと共に公開された写真は、黒の帽子をかぶって、黒のマスクで顔を隠したイ・ジュンギの姿が写っている。
マスクで顔の大部分を隠しているにもかかわらず、”イケメン”イ・ジュンギのビジュアルに視線が集まった。

最近、イ・ミョンバク政権時代に「文化芸術界のブラックリスト」が存在したという事実が明らかになり、韓国で大きな論議が巻き起こっていた。
政府批判傾向にある芸能人を特定の番組から降板するように圧迫したという内部調査結果のブラックリストには、イ・ジュンギをはじめムン・ソングン、ユ・ジュンサン、ユン・ドヒョン、故シン・ヘチョル、イ・チャンドン監督、パク・チャヌク監督、ポン・ジュノ監督など、82人の名前が載っていた。

現在、イ・ジュンギは、tvNドラマ「クリミナル・マインド」に出演中だ。これは犯罪者の立場で事件を解決するプロファイラーの活躍を描いたアメリカの人気ドラマの韓国版だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »