イ・ジョンソク、誕生日を迎えとってもキュートなポーズの認証ショットを公開!

写真:イ・ジョンソクのInstagram

俳優イ・ジョンソクが誕生日パーティーでのキュートな認証ショットを公開した。

イ・ジョンソクは15日、自身のInstagramを通して、「ありがとうございます。愛しています」というコメント文と共に写真を2枚掲載した。

公開された写真には、誕生日ケーキの前でポーズをとったイ・ジョンソクの姿が写っている。写真の中のイ・ジョンソクは、顎の下で両手を広げてキュートな表情をして、写真を見る人の胸キュンを誘った。
今月14日に誕生日を迎えたイ・ジョンソクは、ケーキや料理を並べて誕生日パーティーをしていると思われる。

写真を見たネットユーザーは、「お兄さん、誕生日おめでとう!」、「誕生日だったの?生まれてくれてありがとう」、「愛しています」、「美味しいものをたべてください」などといったお祝いのメッセージを寄せた。

イ・ジョンソクは、ガールズグループmiss A(ミスエイ)のメンバー、スジと共に今月27日から韓国で放送スタートが予定されているSBSの新しい水・木ドラマ「あなたが寝ている間に」に出演する。

ドラマ「あなたが眠っている間に」は、誰かが遭遇する不幸な事件や事故を夢で事前に見る女性と、その夢が現実になるのを防ごうと奮闘する検事の物語で、イ・ジョンソクは、漢江(ハンガン)地検 刑事3部の検事チョン・ジェチャン役を演じる。

関連記事