キム・スヒョン、10月23日現役入隊を公式発表!

キム・スヒョンが10月23日に現役で入隊することが公式に発表された。

28日、キム・スヒョンの所属事務所であるキーイーストは、公式コメントを通じてキム・スヒョンの入隊を公式に発表した。

キーイーストは「キーイースト所属俳優であるキム・スヒョンさんが、2017年10月23日(月) に現役で入隊することをお知らせします」としながら、公式の立場を明らかにした。

続いて、「大韓民国国民の1人として、兵役の義務を果たすべく入隊します。ファンとの送別の挨拶や記者会見などの特別な公式イベントはなしで静かに入隊したいと思っています」と伝えた。

そして「キム・スヒョンさんは、新兵教育隊で5週間の基礎軍事訓練を終え、自隊に配置され21ヶ月の軍服務を続けることになります。健康に国防の義務を果たせるよう、応援をよろしくお願いいたします」とした。

キム・スヒョンの入隊を巡っては、今年7月に9月に軍に入隊するのではないかと報じられたことがあるが、当時所属事務所側は、まだ入営通知書が出ていない状態だとしていた。

子供の頃の心臓疾患により公益勤務判定を受けていたキム・スヒョンだが、本人の現役入隊の強い希望により、再検査をして2012年に現役入隊判定を受けていたことからも、満を持しての軍入隊となる。

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »