イム・スヒャン&ト・ジハン&パク・ギュリ出演 最新ドラマ『恋の花が咲きました』日本初放送スタートへ

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

KBSドラマ『恋の花が咲きました』が、KBS Worldにて日本最速&独占初放送される。

『恋の花が咲きました』は、警察を舞台に新人女性巡査とエリート警官が繰り広げる痛快ラブストーリー。

シングルマザーの新人巡査 グンファを演じるのは『ドキドキ再婚ロマンス~子どもが 5 人』で注目を浴びたイム・スヒャン。

グンファとラブロマンスを繰り広げるエリート警官テジン役は、『花郎(ファラン)』で端正な容姿を持ったパンリュを演じ話題になったト・ジハンが演じる。

エリート警官テジンに片思い中の警視庁長官の姪 ウンジュ役は、日本でも人気を博したガールズグループKARA出身のパク・ギュリ。

グンファに想いを寄せているドヒョンを演じるのは、『TV小説 私の花の雨』のイ・チャンウク。

4 人が繰り広げる恋の三角関係もドラマの見どころのひとつとなっている。

そして主人公グンファの双子の兄で色覚異常を持っているスヒョク役を演じるのはミュージカルなどでも活躍しているイ・ウニョン。

またスヒョクと恋に落ちるドヒョンの妹 ボラ役を『サメ ~愛の黙示録~』で主人公の妹役で出演したナム・ボラが演じている。

犯罪、家庭内暴力などを解決していく中で‘家族の愛’とは何かを描くヒューマンラブストーリーを描いた最新ドラマ「恋の花が咲きました」は、9月6日(水)より日本放送がスタートする。

【キャラクター紹介】
ム・グンファ役:イム・スヒャン
29 歳。チャムスリの交番の巡査。
元ボクサーで、警察官だった夫が殉職した後に、娘が産まれ、警察になるまで波乱万丈でドラマチックな人生を生きてきた。
負けん気が強く、プライドも高い男らしい性格だが、実は優しく愛くるしい女性だ。
研修を終えて戻ってきたチャ・テジンチーム長とパートナーとなり、あらゆる事件に出動することになるが、彼のリーダーらしい姿に心ときめくようになる。

チャ・テジン役:ト・ジハン
31 歳。チャムスリ交番のチーム長(警衛)。
警察学校を首席で卒業したエリート警官。不条理、不合理、無礼なことが許せない理性的な正義派。そんな彼にも傷がある。
それは自分と家族を捨てて出ていった母だ。海外研修を終え、勤務地に向かう途中で、窃盗犯と戦い正気を失ったム・グンファを助けることに。
後にパートナーとしてまた再会するが…。

チン・ドヒョン役:イ・チャンウク
33 歳。投資家。私債業者の息子でボラの兄。
めったに笑わず、ナーバスな性格。私債業者の父のおかげでお金には不自由せず育ったため、傍若無人で自分のしたことに責任はとらず、弱い者いじめをしている。
自分にとって邪魔な存在である義母ソンヒを目の敵にしている。
ある日、クラブでム・グンファに窃盗犯と間違われ確保された事から2人の出会いが始まるのだが…。

ム・スヒョク役:イ・ウニョン
29 歳。ダミ企画 代表。ム・グンファの双子の兄。
優しくて性格の良い 青年。
ム・グンファにとってスヒョクは、幼い頃、亡くなった父の代わりに彼女を見守る担当で、母親ソンオクにとっては恋人のような息子だ。
色覚異常を持っていて、緑色が紫色(韓国語:ボラ色)に見える。そのせいなのか
(?)、携帯電話が入れ換わってしまったことから出会ったチン・ボラにどんどん惹か
れていく。

チン・ボラ役:ナム・ボラ

28 歳。料理研究家&フードースタイリスト。
私債業者の娘でドヒョンの妹。
落ち着いていて大人しい話し方、柔らかい雰囲気を持っているが、仕事に対する情熱を持っている魅力溢れるオムチンタル(お母さんの友達の完璧な娘)。食べ物=幸せ!食べる事も好きだけど、料理を作って誰かに食べてもらう事はもっと好きだ。
自分が色覚異常であることを言いながら明るく笑うスヒョクに思わず心が奪われるが…。

チャン・ウンジュ役:パク・ギュリ
31 歳。チャムスリ交番の警長(巡査の上)。警察庁長官の姪。テジンに好意を抱いている。大企業のプログラマーとして働いていたが、特別採用で警官になった。警察広報モデルになるほどの華麗な美貌の持ち主。テジンの祖母ヨンシルとテジンの姉ヒジンはウンジュをテジュンの相手として好感を持っているが…。

ソ・ジェヒ役:キム・ジェスン
33 歳。弁護士。
ドヒョンの友達でボラと結婚する事を目標にしている。少し卑劣で偽善的な人物。ドヒョンを嫌っていながらも、ずっと側にいるのはドヒョンの家の財産と陽だまりのように明るいボラを手に入れたいからだ。ボラを手に入れたらドヒョンの父デガプの財産の半分、いや上手くやれば全部手に入れる事ができるという計算の上、ドヒョンとデガプに従っている。

ドラマのあらすじ

海外研修を終えたエリート警官テジン(ト・ジハン)は飛行機で酔っ払い大暴れしているドヒョン(イ・チャンウク)に出会う。見るに見かねたテジンはドヒョンを黙らせる。一方、今まさに警官になったばかりの新米巡査ム・グンファ(イム・スヒャン)は、バイクに乗った窃盗犯を逮捕する途中に、共犯者に攻撃され倒れてしまう。そこへタイミング良く、通りかかったテジンがム・グンファを助けるのだが…。

放送スケジュール
KBS World
2017 年 9 月 6 日(水)スタート
本放送【月~金】午後 08:00~08:45
再放送【月~金】午前 09:45~10:30

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »