元KARA ギュリ、SNSでステージ衣装を披露!溢れるカリスマに視線中

写真:ギュリのInstagram

ガールズグループKARA(カラ)の元メンバー、ギュリが久しぶりにステージ衣装をファンに披露した。

今月7日、ギュリは、自身のInstagramを通して、「コンテンツ試演会場の開館記念公演Day Dream、短かったけれど忘れられない気分を抱いて、勉強になるところの多いたくさんの良い方々と共に」というコメント文と共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のギュリは、きらびやかなステージ衣装にマイクをつけてカメラを見つめている。
ギュリらしいカリスマ溢れる姿で、ファンの心を惹きつけた。

写真を見たネットユーザーは、「本当に女神!」、「KARA(カラ)で活動していた時のことを思い出します」、「素敵だ」、「いつ見てもキレイ」などといった反応を示した。

最近ギュリは、12月30日に日本でファンミーティング「Last Day in 2017 with Gyuri」の開催を発表した。




関連記事