カン・ハヌル、本日(11日)軍入隊!「常に笑顔の2年を過ごしてきます」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:カン・ハヌルのInstagram

俳優カン・ハヌルが本日(11日)、入隊した。

カン・ハヌルは、本日(11日)午後2時に忠南(チュンナム)論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所した。カン・ハヌルは、基礎軍事訓練を終えた後、首都防衛司令部のMP機動隊所属のMC(モーターサイクル)乗務憲兵として軍服務をする。

これより前カン・ハヌルは、自身のInstagramを通して、友人たちに髪を切ってもらう様子や髪を短く切った姿などを写した写真を公開した。
カン・ハヌルは、「僕が大学にフレッシュマンだった時、この友人たちに会いました。そして大学でオールドマンになってきた頃、この弟たちに会ってこれまで10年近く、そして8年近くになりました。かなり昔。その時から思っていたことですが『僕が軍隊行く時には必ず、1列ずつ僕の頭を剃ってもらいたい』と。それをこのように実現しました」と説明した。

またカン・ハヌルは、「僕がアップするこのInstagramが、人生の20代で載せる最後のInstagramになるでしょう。あまり文をあげないので…。そして行って戻ってきたら30才なので。それほどの年ではないのは分かっていますが、20代の最後のInstagramという意味づけをしてみます」と綴った。

そして「20代を振り返ってみると色々なことがありました。その時間を思い出して無駄に流れる時間がないことが分かりました」としながら、「貴重な瞬間が集まって、面白くて笑えて幸せです」とした。さらに「本当に素敵な作品に出会って、ただ1つの作品も愛していない作品がないのは、本当に幸運であり、振り返ったとき、笑顔にしてくれる力のようです」とコメントした。

カン・ハヌルは、「いつでも世の中は、その人の心の状態に合わせて世界を見せてくれるといいます。楽しい心でいれば、明らかに楽しいことが多いようです。常に笑顔の2年を過ごしてきます」と入隊の挨拶を伝えた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »