結婚式延期のJYJユチョン、婚約者との関係には変わりなし、不仲説・破談説を否定

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ユチョン

軍除入隊期間中の突然の結婚発表で世間を驚かせたJYJのパク・ユチョン。
除隊後の9月に結婚することを明らかにしていたが、式の日程を2回に渡って延期したことで、婚約者との不仲説や破談説が流れたが、所属事務所がこれを否定した。

パク・ユチョンの所属事務所であるC-JeSエンターテイメントは「9月に予定されていた2人の結婚式が延期されたことは事実だが、愛情前線には問題がない」と婚約者との結婚予定に変わりはないとの立場を明らかにした。

そして、「結婚延期は人生を振り返り考える時間を持つためだ。9月中にはまだ結婚式の計画はない。極めてプライベートな領域であるため、それ以外には申し上げられることはない」とした。

2人の結婚については、延期のニュースは報じられたものの、その後の日取り等についての情報が出てこないことから、婚約者との関係に不和が生じたり、結婚自体がなくなったのではないかと、「不仲説」「破談説」などが絶えずネット上を中心に出回っていたが、ユチョンの所属事務所側はこれを否定している。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »