JYJジェジュン&ユイ出演のドラマ「マンホール」、演出担当に交代報道?!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

グループJYJ(ジェーワイジェー)ジェジュンとAFTERSCHOOL(アフタースクール)出身のユイ主演のKBSドラマ「マンホール-不思議の国のピル」に演出担当者の交代報道が出たが、制作陣が事実無根との立場を示した。

4日、韓国の一部メディアは「『マンホール-不思議の国のピル』の演出担当者が内部事情により交代した」と報道した。

しかし同報道を受け「マンホール-不思議の国のピル」の制作陣は、「演出者交代ではなく、ドラマの競争力強化のために追加で投入された状態だ」と報道を訂正した。

一方、これより前には、ドラマ「マンホール-不思議の国のピル」を巡り、作家交代説も報道されたことがある。
その後、作家が追加投入されたとされ、これは、ドラマの視聴率不振などがその理由として挙げられていると報じられた。

ドラマ「マンホール-不思議の国のピル」は、1週間後に予定されている結婚式を阻止するため、ランダムタイムスリップで過去と現在を行き来する展開を描くラブコメディドラマ。
JYJ(ジェーワイジェー)のキム・ジェジュン、ユイ、チョン・ヘソン、B1A4(ビーワンエーフォー)バロなどの人気スターが出演、毎週水・木曜日の午後10時から韓国で放送中だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »