カン・ハヌル、IUと熱愛!?入隊直前にカフェ…所属事務所が公式の立場示す

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:カフェのSNS

歌手IU(アイユー)と俳優カン・ハヌルに巻き起こった熱愛報道に対して双方が公式に否定した。

IU(アイユ―)の所属事務所の関係者は11日、マスコミに対し、「カン・ハヌルとは親しい仲間の間柄だ。それ以上ではない」とコメントした。

これは、韓国の一部メディアが、「IU(アイユー)とカン・ハヌルが熱愛中で、カン・ハヌルが入隊前の48時間を家族、IU(アイユ―)と共に過ごした」と報じたことを受けてのもの。この報道では、カン・ハヌルは9日に家族と集まり、入隊前日である10日にはIU(アイユー)と梨泰院(イテウォン)のカフェで会ったと伝えられていた。

また同日午後、2人が会っていた梨泰院(イテウォン)のカフェは、公式SNSで写真を1枚を掲載した。
公開された写真には、カン・ハヌル、IU(アイユー)が知人と一緒にいる姿が写っており、カメラに向かって並んでピースサインをとって仲の良い雰囲気を見せている。
カフェ側は、写真と共に「また訪問してくださったカン・ハヌルさんと一緒に来たIU(アイユ―)さん。明日入隊されるというが、2年後にまた遊びに来てください」というコメント文を載せた。

一部ネットユーザーは、2人が恋人同士ではないかと話題にしたが、IU(アイユー)の所属事務所は、「ドラマ​『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』で親しくなった仲間の1人だ。入隊前のため、お互い挨拶を交わしたようだ」と否定した。

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」カン・ハヌルの優しい眼差しにドキドキ!スペシャルPV 「惹かれあう二人編」動画

無料お試しトライアルあり♪ファン必見!イ・ジュンギ&IU「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」見放題配信中

また一方のカン・ハヌルの所属事務所もIU(アイユー)との熱愛報道を否定した。
関係者は「カン・ハヌルとIU(アイユー)は、親しい仲間の間柄であるだけ。恋人関係ではない」と説明した。

カン・ハヌルは、11日に憲兵機動隊(MC乗務憲兵)として現役入隊した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »