GFRIEND、新曲「夏の雨」の第2弾ティーザー映像を公開!清純な感性を披露

  • 2017/9/11
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ガールズグループGFRIEND(ガールフレンド)がリパッケージアルバム「RAINBOW」のタイトル曲「夏の雨」の第2弾ティーザー映像を公開した。

GFRIEND(ガールフレンド)は、11日0時に公式SNSとYouTubeを通じて新曲「夏の雨」の第2弾ティーザー映像を公開しカムバックのカウントダウンに入った。

公開されたティーザー映像でGFRIEND(ガールフレンド)は、白のワンピースを着て清純で愛らしい少女の感性を披露した。また感性的なメロディーと振付で新曲「夏の雨」への期待感を高めた。

映像の最後には、GFRIEND(ガールフレンド)のメンバーが、カメラに向かっておぼろげな目つきと叙情的な雰囲気で「清純感性」を披露している。今回公開されたティーザー映像は、28秒と短いにもかかわらず、GFRIEND(ガールフレンド)だけの清純な感性を十分に醸し出してくれている。

一方GFRIEND(ガールフレンド)は、13日午後6時、リパッケージアルバム「RAINBOW」をオフラインを通じて発表し、タイトル曲「夏の雨」で活動に乗り出す予定だ。

関連記事