FTISLANDチェ・ミンファン&LABOUMユルヒが熱愛!SNSに2ショット写真とメッセージ…

写真:LABOUM(ラブーム)ユルヒのSNS

グループFTISLAND(エフティアイランド)のメンバー、チェ・ミンファンとLABOUM(ラブーム)のメンバー、ユルヒに熱愛報道が巻き起こった。

ユルヒは、21日に自身のSNSを通して、「私たちの生き別れ10分前…離れるのが嫌でもそもそ…涙が流れるところだった…それでも写真でだけでも見たら突然気が晴れた D-9 」という文と共に複数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中は、ユルヒとFTISLAND(エフティアイランド)のメンバー、チェ・ミンファンと思われる男性がお互いの肩を寄せ合い、親しくスキンシップをする姿が写っている。

この投稿は公開されるやいなや、SNSとインターネットコミュニティに一気に広がり、ネットユーザーは、2人の姿を見て恋人関係であると推測した。現在、ユルヒは、その画像と文章を削除している状態だ。ネットユーザーは、ユルヒが個人の非公開SNSと間違って掲載したのではないかと見ている。

チェ・ミンファンとユルヒの所属事務所は、何の立場も出していない。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »