EXID、10月末を目標にカムバック準備中!「活動休止中のソルジも参加予定」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

EXID

ガールズグループEXID(イーエックスアイディ)が10月にカムバックを準備中だ。

14日、所属事務所BANANA CULTUREの関係者は、「EXID(イーエックスアイディ)が10月末を目標にカムバック準備中であることは、正しい。まだ具体的なスケジュールが決まったわけではない」とコメントした。

同関係者は、「EXID(イーエックスアイディ)の新しいアルバムには、メンバー、ソルジもレコーディングに参加する予定だが、活動については、追加して議論が必要な状況だ」と説明した。

そして、「ただ、作業準備期間に応じて、カムバック時期がずれる場合もある。アルバムの形態はまだ決まっていないが、複数の曲を用意しており、ミニアルバムになる可能性がある」とした。

EXID(イーエックスアイディ)は、昨年末、メンバー、ソルジが甲状腺機能亢進症(バセドウ病)の診断を受けて、メンバーLE(エリ)、ハニ、ジョンハ、ヘリンの4人組で活動してきた。

最近、ソルジが健康を少しずつ回復してきているということで、新しいアルバムのレコーディングに参加することになった。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »