ユナク&ソンジェ from超新星「早く6人で活動したい」 2ndミニアルバム『2Re:M』発売記念イベント@池袋サンシャインシティ噴水広場

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

超新星のユナクとソンジェが2作目となるミニアルバム『2Re:M』(8/30発売)を記念して前日8月29日(火)池袋サンシャインシティ噴水広場にてリリースイベントが開催された。

レイザーラモンHGとRGがMCを務め、ユナクとソンジェを紹介、ステージに登場すると大歓声が沸き起こった。

HGが「(自分たちを)知ってますか?」と質問すると「知ってます。(HGは)ムキムキで面白くて(RGは)ものまねをしますね」とユナク。すると、いきなり被っていた帽子を取り「細川たかしです」とネタを披露するRGにビックリ。一歩引くユナクとフリーズするソンジェに会場は大爆笑となった。

ソンジェが名付けたというアルバムタイトルの意味について問われると
「2…Reは2人の意味。Mは2人のメッセージ、2人のミュージック…2人のマジック?(笑)という意味があるんです。」「マジックは今考えました。」と付け加えて笑わせるソンジェ。

チャレンジしたことを聞かれると「前回のアルバムは、バラードで大人な感じですが、今回はダンス曲でライブで楽しめる、夏を吹っ飛ばしてほしいというチャレンジです。」というユナク。
ソンジェは「最近ユナクを一緒にボーリングをやってます。」と答えるとユナクは「ソンジェ君が(ボーリングに)嵌ってて、何かを賭けてやると負けて、賭けないと勝つんです。」とボーリングのポーズを披露する2人。

12月公開予定のソンジェの初主演映画「Guest House」についてユナクが「Coming Soon」とだけ言うと「適当な感じですね~」(笑)とHGに突っ込まれ、ミュージカル「RENT」については「公演数も多くて皆さんが沢山応援してくれてケガ無く終わりました。」と報告。「アルバムに集中して、ツアーも頑張りたい」と意気込みを語った。

ユナクとドラマ「バウンサー」で共演した大東駿介が、タイトル曲「Song for you」のMVに出演してくれたということで「凄く芝居が上手くてイケメンで、仲良くなって、“ありがとう”とメールしたら“当たり前だよ”と返ってきました。」と嬉しそうに話すユナク。
ここで大モニターに「こういう機会をいただいて嬉しく思っています。ユナクとは敵役でしたがいろんな新しい刺激をいただいた時間でした。一緒に作品を作れたことを嬉しく思っています。」という大東駿介からのビデオメッセージが公開された。

次にタイトル曲「Song for you」をファンの前で初披露。ファンの熱望に応えてさらにもう1曲歌うことに。収録曲「君と帰る場所」を披露しファンと一体感を見せるステージでライブは終了した。

最後にフォトセッションと囲み取材が行われた。
イベントの感想を聞かれると、「久しぶりに池袋サンシャインでイベントが出来て嬉しい。」とユナク。ソンジェは「ユナクとの2人のアルバムが2回目で凄く嬉しいし、聴いてほしいです。」アルバムの聴きどころについては「今回はダンス曲やR&Bとかいろいろ入ってるので、超新星のボーカル2人の大人の色気のあるボイスが聞けるんじゃないかなと思います。」と答え、おすすめの曲にはタイトル曲の「Song for you」(ユナク)と「Don’t look at me bad」(ソンジェ)を挙げた。

超新星がファンに長く愛されていることに対して「韓国で10周年、日本でも8年を迎えます。こんなに長い間、沢山愛してくださって、僕たちの力になるし、これからも日本と韓国でずっと活動したいです。(ユナク)」とファンへの感謝の気持ちを語った。

ここでRGが「ユナク&ソンジェはココイチのカレー大好き~♪」という替え歌を歌うと「今日の昼に食べました!(ユナク)」とびっくり。「パリパリチキンとほうれん草とチーズを必ずのせてほしいそうですね」とこだわりのトッピング情報も。

2人での活動に対して「慣れてきて、もっと深く仲良くなれたのでいい時間」「楽と言えば楽。いろんな意味で(笑)」と言う一方、「やっぱり寂しいという気持ちもある」「来年4人が戻ってくるので、さらにパワーアップした6人でやりたい!」とユナク。ソンジェも「早く6人での活動もしたいです。」と語った。メンバーが戻ったらやりたいことを聞かれると「やっぱりコンサートじゃないかなと。(ソンジェ)」「やっぱりライブは6人でやったほうが楽しいし盛り上がると思います。(ユナク)」と4人が戻ってくるのが待ち遠しい様子の2人。

全員180㎝以上の超新星のメンバーと一緒にどうですか?と問われたHG。「来年戻ってくるまで」「マッスルボディーなので(RG)」とムキムキのボディーを披露するとユナクは「完璧です!じゃ来年から7人で!」と太鼓判(笑)。「本当にいい曲ばかりなのでぜひ聴いてほしいなと思います。よろしくお願いします。」とアルバムをピーアールして会見は終了した。
イベントでは2人の大人の魅力が詰まったという曲にファンを魅了。メンバー4人がいない間、2人でしっかりとグループを守っている超新星。2人の超新星も魅力的だが、6人の超新星の姿が今から待ち遠しい。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »