防弾少年団、新曲「DNA」のティーザー映像公開に!レトロな衣装&ダンスに注目

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

大人気グループ防弾少年団のニューアルバムのタイトル曲が遂にベールを脱いだ。

防弾少年団は、15日午前0時、公式ホームページとSNSを通して、新しいミニアルバム「LOVE YOURSELF 承“Her”」のタイトル曲「DNA」のティーザー映像を公開した。

16日0時には2つ目のティザー映像が公開に!

公開されたティーザー映像は、メンバーのジョングクが口笛を吹いて登場しスタートする。
その後レトロ風な衣装を着たメンバーたちがリズムに合わせてカル群舞(※刃物のようにピッタリ合ったダンス)を披露し、映像を見るファンの関心と期待感を高めた。

タイトル曲「DNA」は、青春のいきいきして覇気に満ちた愛の心を表現した楽曲。
エレクトロポップをベースに中毒性のある口笛の音とアコースティックなギターサウンドが調和しこれまでの防弾少年団のグループのカラーと差別化し、アップグレードしたサウンドを披露する予定だ。

防弾少年団は、18日午後6時からオンライン音楽サイトを通してミニアルバム「LOVE YOURSELF 承“Her”」を発表する。
同アルバムの予約枚数は、105万枚を突破、海外からの注文を合わせるとさらに増える見込みであることが過去報道されており、発表前から大きな話題を集めている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »