防弾少年団、アルバム「LOVE YOURSELF 承“Her”」予約枚数が105万枚を突破!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

グループ防弾少年団がリリースするミニアルバム「LOVE YOURSELF 承“Her”」の予約枚数が105万枚を突破した。

4日、韓国メディアは、防弾少年団のニューアルバムについて、「25日に予約販売が始まった『LOVE YOURSELF 承“Her”』が、先月31日までの間に合計105万1,546枚の予約枚数を記録した」と報じた。

これは韓国国内での予約枚数統計であり、海外の予約枚数を含めると更に大幅な増加が見込まれている。
防弾少年団は、先月29日から米国Amazonで予約販売を開始している。韓国歌手のアルバムが米国Amazonで、正式な予約販売を行ったのは、防弾少年団が初めてのことだ。

これまでの防弾少年団のアルバム予約枚数の最高記録は、今年2月にリリースし世界的に人気を集めた「WINGS外伝:YOU NEVER WALK ALONE」の70万枚だが、今回これを大きく上回った形だ。

18日に発売が予定されている「LOVE YOURSELF 承“Her”」は、防弾少年団が、来年にかけて4つのバージョンでリリースする予定の「LOVE YOURSELF」シリーズの第1弾で、恋に落ちた若々しい青春の姿が描かれている。

bts 公式
防弾少年団は、4日、公式ホームページを通じて24時間のカムバックタイマーとと共に徐々にドアが開かれる様子を公開、本格的なカムバックカウントダウンにファンの期待も大きく高まっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »