楽童ミュージシャンのイ・チャンヒョク、18日に海兵隊に入隊!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

兄妹デュオ楽童ミュージシャンのイ・チャンヒョクが18日に海兵隊に入隊した。

イ・チャンヒョクは18日、慶尚北道(キョンサンボクド)浦項(ポハン)海兵隊教育訓練団に入所、以後、約6週間の基礎軍事訓練を受ける。

イ・チャンヒョクは、今年、軍入隊の意志を明らかにし、海兵隊に志願し合格通知を受けた。
イ・チャンヒョクは、「静かに入隊したい」という意志を明らかにしていた。イ・チャンヒョクの除隊日は、2019年6月17日だ。

イ・チャンヒョクの入隊により、実の妹で楽童ミュージシャンのメンバー、イ・スヒョンは、ソロ活動に入る。
所属事務所は「イ・スヒョンは、当分の間、SBSの新しいドラマ『非正規職アイドル』の撮影に集中する予定だ」と伝えている。

イ・チャンヒョクは、軍入隊を十分に先送りできる年齢にもかかわらず、同年代の友人たちと同じ時期に入隊することを自ら選んだ。芸能人にとって最も入隊が難しい年齢であり、楽童ミュージシャンにとっても活発に活動を広げる時期に入隊することを自分の意志で選択したことで、世間からの評価が増している。

楽童ミュージシャンは、SBSのオーディション番組「K-POPスター」を通じてデビューした兄妹デュオ。個性的な歌詞と気の利いたメロディで人気を集めている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »