”軍入隊”2PMテギョン、凛々しい軍服姿の近況写真が話題!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:オンラインコミュニティサイト

軍入隊したグループ2PM(トゥーピーエム)のメンバー、テギョンの近況写真が話題を集めている。

12日、韓国のオンラインコミュニティサイトに、「オク・テギョンの近況」との記事が掲載された。この記事には、軍服を着たテギョンの写真が掲載され、テギョンは、カメラに向かって凛々しい表情をみせている。

写真を見たネットユーザーは、「ドラマを撮っているみたい」、「相変わらずカッコイイ」、「気を付けて戻ってきてください、応援しています」などといった熱い反応を示した。

アメリカの永住権を持っていたテギョンは、軍入隊を避けることが可能であったが、現役で入隊するため、自身のアメリカ永住権を放棄した。
また2008年に身体検査で公益勤務要員の判定を受けたが、再検査を申請し、現役で入隊するために腰のヘルニアなどの手術も受けたことが知られている。
そして今月4日、満を持して京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市にあるの白馬部隊の新兵教育隊に入隊した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »