2PM テギョン入隊前の丸刈り姿をメンバーJUN. Kが公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

テギョン入隊

写真:JUN. KのSNS

2PMのメンバーJUN. Kが、4日、軍に入隊したテギョンの写真を自身のSNSを通じて公開した。

本人の強い希望による非公開での軍入隊のニュースが伝えられた同日、メンバーのメンバーJUN. Kが、自身のInstagramを通じて、軍入隊前のテギョンと一緒に撮った写真を公開した。

写真の中で、テギョンは軍の規定に従った丸刈りカットで、優しく微笑みながら敬礼ポーズを取っている。
一方のJUN. Kはテギョンの横で、人差し指を立てながら、名残惜しさを感じさせる表情をして写っている。

JUN. Kは写真とともに「元気に過ごしてねㅠ すぐに会おう #テギョン #2PM #白馬部隊」とのコメントを綴った。

テギョンはこの日午後2時、京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)城石洞(ソンソットン)にある白馬部隊 新兵教育隊に入隊したことが明らかになった。

入隊を非公開としたテギョンは、当日、家族とメンバーに見送られながら軍に入隊した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »