2PMテギョン、本日(4日)に現役で入隊!静かな入隊希望で場所などは非公開

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:「allure」

ボーイズグループ2PM(トゥピーエム)のメンバー、テギョンが本日(4日)、現役で入隊した。

4日、テギョンの所属事務所JYPエンターテイメントは、「テギョンは、今日の午後、家族、2PMのメンバーたちとだけ挨拶し、現役で入隊します。別途イベントやメッセージなどはない予定で、静かに入隊したいという本人の希望により、訓練所や入所時間と場所もお答えするのが難しい点をご了承願います」と伝えた。

テギョンは、アメリカの永住権を放棄した上で、これまで腰のヘルニアによる代替服務判定を受けていたが、手術や治療を行いこれを克服、現役服務の意志を明らかにしてきた。

テギョン主演のOCN週末ドラマ「助けて」は、半事前製作ドラマで撮影と打ち上げをすべて終えていることが明らかになっている。

テギョンは、最近ドラマ「助けて」の制作発表の場で、軍入隊について、「今年は、本当に(軍隊に)行きたい。兵務庁が呼んでくれれば行くことになるだろう。今回の作品は、おそらく最後になる」と語っていた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »