ヨン・ジョンフン、愛娘のサプライズ電話出演にデレデレ…「誰の娘?パパの娘」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:tvN「人生酒場」

「人生酒場」にヨン・ジョンフンの妻で女優のハン・ガインが、電話でサプライズ出演した。

3日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvNの「人生酒場」に、俳優ヨン・ジョンフンとイ・ウォンジョンが出演した。

ハン・ガインは、ヨン・ジョンフンのための果物のお弁当を準備した。
「おつまみを準備してくれて有り難いから、電話しよう」というMCたちの問いかけにヨン・ジョンフンは、妻で女優のハン・ガインに電話をかけた。

MCのシン・ドンヨプが、ハン・ガインに「今日、ヨン・ジョンフンが家に帰ってくると言っていた?」と尋ねると、ハン・ガインは、「朝に帰ってくると言った。収録が遅く終わるわけではないが、朝まで飲むのが好きで、遅く帰ってくることもある。今日は、合法的に遅れることができる日だ」と述べた。

またこの日の番組では、16ヶ月のヨン・ジョンフンとハン・ガインの愛娘の声が公開された。
ハン・ガインが、「誰の娘?」と聞くと、2人の愛娘は、「パパの娘!」と可愛らしい声で答え、出演者をほっこりとした温かい気持ちにさせた。

ヨン・ジョンフンとハン・ガインは、2005年4月に結婚し、結婚11年目にして待望の第一子となる女の子をもうけた。ヨン・ジョンフンは娘と一緒に写った写真を自身のSNSを通じて公開したこともある。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »