「再会した世界」ヨ・ジング、イ・ヨニとの爽やかなツーショット写真を公開!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:ヨ・ジングのInstagram

ドラマ「再会した世界」に出演中の俳優ヨ・ジングが、ドラマで共演中のイ・ヨニとのツーショット写真を公開した。

ヨ・ジングは最近、自身のInstagramを通して、「今日も本番視聴お願いします〜#SBS#ドラマ#水木ドラマ#夜10時#再会した世界#ソン・ヘソン #チョン・ジョンウォン #V #チャンネル固定 #9ooグラム」というコメント文と共に写真を掲載した。

公開された写真には、ドラマ「再会した世界」で共演しているヨ・ジングとイ・ヨニがピースサインをして明るく微笑んでいる姿が写っている。

写真を見たネットユーザーは、「見ていますよ!おもしろいです」、「いつも頑張ってください」、「お兄さん、可愛い」、「『再開した世界』にハマってます」などといったコメントを寄せた。

ヨ・ジングが出演中のドラマ「再会した世界」は、19歳の青年と、同年に生まれた友人である31歳の女性のラブストーリーを描いたドラマ。毎週水・木の午後10時から韓国で放送中だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »