少女時代テヨンに続きTWICEも!ベトナムで現地ファンに囲まれ空港大混乱

少女時代テヨンに続き、TWICE(トゥワイス)がベトナムに入国した際の混乱が伝えられ、アイドルの警護強化が急がれている。

TWICE(トゥワイス)は17日午前、JTBCの「パッケージで世界一周」ベトナム編の撮影のため、ベトナムに向かった。

ベトナムに到着したTWICE(トゥワイス)は、現地ファンの大歓待を受けたが、予想を超えるファンが空港に集結したため現場は大混乱となった。

所属事務所のボディガードと職員がガードするも、興奮したファンを全て統制するには、まったくの力不足で、空港を出てくる際、地元のファンとそのまま接触することになってしまった。

YouTubeに公開された映像では、一部のファンがメンバーの腕を掴んだり、体に触れたりする様子が映し出されていた。
この日幸い大きな事故にはならなかった、ともすれば危険な事故につながる危険性がある状況であった。

これについて現地ベトナムのメ​​ディアは、「興奮したファンのため、空港は酷い状況で、ボディーガードとスタッフを投入しTWICE(トゥワイス)のメンバーがやっと抜け出せた」と空港での状況を報道した。

これより前、少女時代のテヨンが、海外プロモーションのため、インドネシアのジャカルタを訪れた際、現地ファンに囲まれて危険な状況にさらされたことが報じられたばかりだけに、ファンからもスターの警護強化を要求する声が上がっている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »