故チェ・ジンシルの子供の暴露騒動、再びSNSをアップデートで注目集まる

チェジュニ

写真:チェ・ジュニさんのFacebook

韓国中が騒然となった、故チェ・ジンシルの娘 チェ・ジュニさんのSNS暴露騒動。世間の注目が集まる中、チェ・ジュニさんが再びSNSを更新した。

7日、チェ・ジュニさんは、自身のFacebookのカバーを更新した。更新された写真は、アン・サンヒョンの詩「傷」が書かれたおり、「傷を与えたその人の過ちだ。それがなぜあなたのせいなのだ。耐えようと大変だったじゃないか。大丈夫、泣くな」と書かれている。

これまで祖母が自身を虐待してきたとSNSで訴えたチェ・ジュニさんが、自身の心境を表したものとして推測されている。

国民的トップ女優であったチェ・ジンシルとプロ野球選手チョ・ソンミンの娘の突然の騒動は、SNSを舞台にしていることも手伝って、世間の注目度と伝達度は高く、チェ・ジュニさんが書いた文章内容を検証したり、チェ・ジュニさんのInstagramのアカウントIDにチェ・ジンシルの生まれた年が含まれている点など、様々な分析がネット上に上がっており、マスコミも報道を続けている。

2003年生まれのチェ・ジュニさんは、現在思春期真っ盛りの中学生。
幼い年にして母と父、叔父を自殺で亡くし、その間、兄のファニや祖母との関係はどのようなものであったのか、ネットユーザーも心を痛めたり、配慮や心配のコメントを多数残している。

チェ・ジュニさんは、今月5日、祖母であるチョン・オクスクさんから暴言などの虐待を小学4年生の時からずっと受け続けてきたと綴った長文をSNSを通じて公開し、騒動となった。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »