活動自粛中のSHINeeオンユ、日本公演への不参加決定!反省の時間を…

グループSHINee(シャイニー)のメンバー、オンユが活動自粛により、9月に予定されていた日本公演に参加しないことが決定した。

28日、オンユの所属事務所であるSMエンターテイメントは、「オンユが最近、起きたことでご心配をおかけした点について事実関係にかかわらず、反省の時間を持ちたいという意思を明らかにした」とした上で、「(オンユが)9月に予定されたSHINee(シャイニー)の日本公演に参加しないこと最終決定した。ファンの皆さんに深いご理解をお願いしたい」と伝えた。

SHINee(シャイニー)は、9月2〜3日に東京ドームで、同23〜24日には大阪・京セラドームで「SHINee WORLD 2017〜FIVE〜Special Edition」公演開催を予定している。

今回の決定により、日本公演にはジョンヒョン、キー、ミンホ、テミンの4人のメンバーで立つことになった。
SHINee(シャイニー)の日本公演を心待ちにしていたファンにとっては残念なニュースとなった。

オンユは、12日、江南(カンナム)のクラブで酒に酔って20代の女性A氏の体の一部に触れた容疑で立件されたがその後、被害を受けた女性が告訴を取り下げた。この騒動が大きく報道された後、オンユは全ての芸能活動を停止、JTBCの新ドラマ「青春時代2」も降板した。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »