セクハラの疑いで書類送検 SHINeeオンユ、受け新ドラマ「青春時代2」降板か!?憶測高まる

写真:SHINee(シャイニー)オンユのSNS

グループSHINee(シャイニー)のメンバー、オンユがセクハラの疑いで立件され、ドラマ「青春時代2」を降板するのではないかと憶測が広がっている。

今月12日、ソウル江南(カンナム)警察署はクラブでの女性に対する強制わいせつの疑いでSHINee(シャイニー)のオンユを書類送検したと発表した。

オンユは、この日午前7時10分頃、江南(カンナム)の有名クラブで20代の女性の体の一部を2〜3回触れた疑いをもたれていることが明らかになった。一方、オンユは、警察で「酒に酔って覚えていない」と話したと伝えられた。

オンユが所属するSMエンターテイメントは、「酒に酔った状態で踊っていた際、周りの人と意図せず物理的な接触が発生し、誤解を受けて警察で調査を受けた。ご心配をおかけしたことを反省する」と謝罪した。

これを受け、今月放送スタート予定で現在撮影が進行中のJTBCの新しい金・土ドラマ「青春時代2」へのオンユの出演に赤信号が灯ったとの推測が続いた。

ドラマ「青春時代2」でオンユは、恋愛を知らない「工大男」クォン・ホチャン役でキャスティングされていた。
劇中、デート暴力でトラウマを持つイェウン(ハン・スンヨン)と癒しのロマンスを描いていく予定となっていた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »