SECHSKIESウン・ジウォン、YGエンターテイメントと正式契約!

写真:MBC「ラジオスター」

歌手ウン・ジウォンがYGエンターテイメントと正式に契約を締結した。

16日、YGエンターテイメントの関係者は、「ウン・ジウォンが、最近、YGエンターティメント行きを最終決定し、YGエンタテイメントと正式契約を締結した」と明らかにした。

ウン・ジウォンは、これまでYGエンターテイメントとグループSECHSKIES(ジャックスキス)の活動に限って、部分的に契約を結んで活動をしてきた。
そのため、ソロ活動についてはYGエンターテイメントの管轄外となっていたが、今回、前所属事務所との契約満了が近づくこともあり、話し合いを通じてYGエンターテイメントと正式に契約を結ぶことを決めたとのことだ。

昨年、グループSECHSKIES(ジャックスキス)は再結成され、芸能界にカムバックした。
メンバーと一緒にMBCのトーク番組「ラジオスター」に出演した際、ウン・ジウォンは、YGエンターテイメントについて「YGエンターテイメントが多くの配慮をしてくれ、最高待遇を受けた」と発言し賞賛していた。

ウン・ジウォンは、1997年にSECHSKIES(ジャックスキス)のメンバーの一員としてデビュー、2000年のグループ解散後は、歌手、バラエティー、ドラマなど様々な分野で活躍してきた。

2016年にはMBCのバラエティ番組「無限に挑戦」の「土曜日、土曜日は歌手だ」でウン・ジウォンはライブを披露、コ・ジヨンを除く他のメンバーがYGと契約を締結し、16年ぶりに本格的にグループを再結成して活躍中だ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »