「三食ごはん 海の牧場編」イ・ソジン、神話(SHINHWA)エリック、ユン・ギュンサンのポスター公開

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

三食ごはん海の牧場編

写真:tvN

tvNの人気バラエティ番組「三食ごはん」の新しいシリーズ「海の牧場編」の出演者別ポスターが公開になった。

今月4日に韓国で放送がスタートした「三食ごはん 海の牧場編」。
番組ポスターは既に公開済みとなっていたが、これに追加する形で、出演者別ポスターとして、イ・ソジン、神話(SHINHWA)エリック、ユン・ギュンサンの各3人の個別ポスターが、9日公開となった。

三食ごはん海の牧場編イ・ソジン

三食ごはん海の牧場編エリック

三食ごはん海の牧場編ユン・ギュンサン

公開された個別ポスターでは、イ・ソジンは両手を上げながらやぎのジャクソンにエサをあげる様子が、エリックは首にタオルをかけて黙々と料理に集中する様子が、そして、ユン・ギュンサンは「これ、ギュンサンの」というキャッチコピーとともにやぎのミルクを手に持つ様子が描かれている。

「三食ごはん 海の牧場編」は、全羅南道高興郡にある得粮島を舞台に番組ロケを進行、今月4日の初回放送は13.3%の視聴率を記録し、大きな関心と人気ぶりを見せた。

「三食ごはん」は過去の2シリーズで料理レシピ本が出版され、こちらも韓国で大人気を博した。そのため、レシピ本3弾にも早くも関心が集まっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »