”ペ・ヨンジュンの妻”パク・スジン、第2子を妊娠!

ペ・ヨンジュンとパク・スジン夫婦に第2子の妊娠のニュースが伝わった。

23日、韓国のメディアは、「ペ・ヨンジュンの妻パク・スジンが、最近、第2子を妊娠した。まだ妊娠初期なので周りに知らせずに非常に慎重易く生活している」とスクープ報道した。

報道を受け、ペ・ヨンジュンとパク・スジンの所属事務所であるキーイーストの関係者は、同日、「現在、事実を確認中」とコメント、その後、「パク・スジンさんが2人目を妊娠した。妊娠初期なので、慎重にしている」と第2子妊娠を公式に認めた。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンは、2015年7月27日に結婚、13歳の年の差と元祖韓流スターの象徴であったペ・ヨンジュンの結婚ということで大きな注目を集めた。2016年10月には第1子となる男の子が誕生した。

2人は、先月、結婚2周年を迎え、パク・スジンは、より深まる夫婦の愛をSNSで披露、話題を集めていた。
また、パク・スジンは、自身のSNSに夫にプレゼントされたと思われる画像の写真と共に「感謝して愛してる♡」と書き込み、結婚生活の幸せぶりを伝えていた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »