チ・チャンウク入隊前最後の主演作! 『怪しいパートナー』(原題) KNTVにて10月12日(木)第1話先行放送、11月日本初放送決定!

チ・チャンウク主演最新ラブコメディ『怪しいパートナー』(原題)が、KNTVにて10月に第1話先行放送、11月より日本初放送となることが決定した。

同作は、入隊したチ・チャンウクの兵役前最後の主演作。
チ・チャンウク演じる全てが完璧ながら冷血なエリート検事ジウクがナム・ジヒョン演じる冤罪事件に巻き込まれた司法修習生のボンヒを助けたことから人生が急展開!2人が弁護士事務所のパートナーとなって恋に仕事に名コンビっぷりを発揮する。
ロマンティックなラブシーンの数々が韓国でも大きな話題に。

これまで時代劇やアクションなど幅広いジャンルで活躍してきたチ・チャンウクがラブコメで魅力全開!
超絶クールながら、事あるごとにボンヒを助けるも「僕を好きにならないで」と拒絶、かと思いきや突然濃厚すぎるキスを仕掛けたり、甘~い笑顔でジェントルマンな告白をしつつ内心はドギマギするピュアさも見せ…と様々な表情で女心を揺さぶりまくり!

チ・チャンウクに必ず落ちます! 落とします!『ショッピング王ルイ』での好演が記憶に新しいナム・ジヒョンがキュートさはそのままにジウクへの切ない想いに揺れるボンヒを繊細に演じている。また、ボンヒの元彼役で2PMのチャンソンも特別出演!

10月はキム・ヒソン×キム・ソナ2大トップ女優の豪華W主演で贈るヒューマンドラマ『品位の ある彼女』も日本初放送。
“欲望の大豪邸”を舞台に、ふたりの女性の数奇な運命を時にミステリアスに、時にコミカルに描く。

さらにユ・スンホ主演の壮大な時代劇『君主~仮面の主人~』(原題)の本放送もスタートする予定だ。

放送日時
10月12日(木)午後11:15~深夜0:35 第1話先行放送 11月本放送スタート
話数/クレジット 全20話 ⓒSBS
出演者 チ・チャンウク、ナム・ジヒョン、チェ・テジュン、ナラ(HELLOVENUS)、チャンソン (2PM)ほか
製作陣
演出:パク・ソノ、チョン・ドンユン(『被告人』) 脚本:クォン・ギヨン(『君を憶えてる』)

あらすじ
敏腕検事のジウク(チ・チャンウク)は、地下鉄で司法修習生のボンヒ(ナム・ジ ヒョン)に痴漢と間違われ、最悪の出会いをした。
ところがその後、ボンヒが恋人ヒジュン(チャンソン)とケンカしている場に遭遇し、思わず救いの手を差し伸べてしまった。

この出会いをきっかけにボンヒとお酒を飲んだジウク。泥酔したボンヒは、なんとジウクを押し倒してしまう!

数ヶ月後、ジウクは研修を受けにやってきたボンヒと再会。
悪縁のようなボンヒにとことん嫌味な態度で接するが、なぜか放っておけない……。
そんな時、ボンヒが突然、殺人容疑で逮捕されてしまう。ケンカ別れしたヒジュンが、ボンヒの部屋で遺体となって発見されたのだ!

『品位のある彼女』
放送日時
10月11日(水)スタート 毎週(水・木) 午後10:05~11:15ほか
話数/クレジット 全20話 ©Jcontentree corp. all rights reserved.
出演者 キム・ヒソン、キム・ソナ、イ・ギウ、チョン・サンフン、イ・テイムほか
製作陣
演出 キム・ユンチョル(『私の名前はキム・サムスン』『私たち、恋してる』) 脚本:ペク・ミギョン(『愛するウンドン』『力の強い女ト・ボンスン』)

あらすじ
嵐の夜、財閥家アン・テドン(キム・ヨンゴン)の大邸宅で、ひとりの女性が殺された。
殺されたのはパク・ボクジャ(キム・ソナ)。テドンの介護人から妻にのし上がった人物だ。

警察が目をつけたのは、アン家の家族全員。
はたして誰がボクジャを殺したのか……?

時は遡り―。ある日、アン家の次男の嫁アジン(キム・ヒソン)は、テドンの介護人としてボクジャを雇う。
見た目は素朴で方言丸出しのボクジャだったが、どこか棘のある態度に長男の嫁チュミ(ソ・ジョンヨン)や家政婦たちは嫌悪感を覚える。
アジンとテドンはボクジャを気に入っていたが、詐欺で服役していた過去を知ってしまう。

その頃、アジンの夫ジェソク(チョン・サンフン)は、新人画家のソンヒ(イ・テ イム)と不倫を楽しんでいた。

『君主~仮面の主人~』(原題)
放送日時
9月20日(水)午後11:15~深夜0:35 第1話先行放送 10月7日(土)本放送スタート 毎週(土・日)午後10:00~11:15ほか 話数/クレジット 全20話 ©2017MBC
出演者 ユ・スンホ、キム・ソヒョン、エル(キム・ミョンス)、ユン・ソヒほか
製作陣
演出:ノ・ドチョル(「きらきら光る」)、パク・ウォングク 脚本:パク・ヘジン(映画「哀しき獣」「群盗:民乱の時代」)、チョン・ヘリ(「イ・サン」 「階伯(ケベク)」)

あらすじ
時は朝鮮王朝時代。
王宮に待望の王子が誕生するが、その命と引き換えに辺首会に揚水庁の全権を渡すことになる。
王は辺首会から守るため世子に仮面 を被せ育てる。16年後、立派な青年に育った世子イ・ソン(ユ・スンホ)は、自分が仮面を被って生きなくてはいけない理由を探るため、王宮を出てチョンスという本 売りだと名乗り、ウボ(パク・チョルミン)という学者を訪ねて行く。
ウボの元で学ぶ カウン(キム・ソヒョン)に出会った世子はその笑顔に惹かれ、家までついていく。
そこでイ・ソンという自分と同じ名をもつ青年(エル(キム・ミョンス))とも知り合った世子は、彼らを通し、庶民がごく普通の水を手に入れることにさえ苦労していることを知る。

関連記事