KARAヨンジ、ソロデビュー曲「追憶の時計」ティザーイメージを公開!バースデーファンミーティングで新曲披露

KARAヨンジが16日0時、自身のソロデビュー曲である自作曲「追憶の時計」のティザーイメージを公開した。

初のソロ曲「追憶の時計」は、ヨンジが企画、作詞、作曲、さらにミュージックビデオまで、制作過程のすべてに参加し、音楽的に一層成長した姿を予告している。

これまでバラエティー番組やドラマなどで彼女特有の弾けるような可愛らしい魅力を見せ、色々な場所で活躍しながら愛されてきたヨンジが、ソロデビュー曲を発表することで見せるであろう、これまでとは違う魅力とストーリーに期待が集まる。

また、ソロデビューを記念すべく、8月30日のKARAヨンジ誕生日に先立ち、韓国・ソウル市内において自身初となるバースデーファンミーティングを開催する。

バースデーファンミーティングには、ファンクラブオフィシャルツアーを通じて日本のファンも参加が可能。
ソロデビューを果たした翌日のバースデーファンミーティングでいち早く新曲の披露も予定されており、ファンにとっては見逃すことのできないイベントとなっている。

日本からは8月17日(金)12:00までオフィシャルツアーの募集が受け付けられている

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »