JYJジェジュンがプロデュース!KAVE GRAND OPEN「FASHION SHOW&HAIR SHOW」開催!【取材レポ】

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

歌手で俳優のJYJジェジュンがオーナーを務めるKAVE から、アパレルショップ、カフェ、ラウンジ、サロンのオープンを記念して、8月12日、KAVE GRAND OPEN「FASHION SHOW&HAIR SHOW」が開催。

抽選で当たった1200名のファンを招待して、オーナーのキム・ジェジュンをはじめ、ZE:AfterのジュニョンやB.A.Pのパン・ヨングクなどの友人や関係者などが招待され会場に駆け付けた。
イベントでは、トークやKAVE の紹介、ファッションショーやヘアーショーなど華やかなショーが行われた。

ジェジュンがプロデュースする KAVEは、【モール(アパレルショップ)】【カフェ】【ラウンジ】【ビューティー】の4つの組織で成り立っており 2017年に日本上陸。

イベントはZE:AfterのジュニョンのDJパフォーマンスのオープニングで幕を開け、大歓声の中、MCの紹介でステージに登場したジェジュン。

「KAVEのオーナー、キム・ジェジュンです」「緊張しますね」「久しぶりなので日本語が問題じゃないかと…」と久しぶりの日本でのイベントに照れながら答えた。
最近はドラマの撮影で忙しいというジェジュン。今日はお祝いのために日帰りで駆け付けたと語り会場を驚かせた。

準備に半年ほどかかったという今回のオープン。「いつでも行きたくなる場所。毎日繰り返している日々の疲れやストレスを解消できるような場所が出来るといいと思って…」「ファッション、食べ物、飲み物は、生活の中で大事なこと。責任感を持って信頼感のある店を完成させたかった。」とKAVEオープンへの思いを語った。

ファッションについては、「もともと個人的にもファンションにも興味があったので、もっと僕の好きなものを知らせたかった。」というのがきっかけで始まったという分野という。

経営について問われると、「難しいことです。凄い責任感を持たないとやっていけないし、好きだからだけでは出来ない。働いている店員さんやスタッフにも責任感があってプレッシャーが半端ないです。」と真摯に語り、やってこれるのは「皆さんのおかげです!」と支えるてくれるファンに感謝した。

来日後イベント直前には、アジアビューティー界でも有名なヘアデザイナーGUNHEE (ゴニ)氏がプロデュースする青山のヘアサロン「GUNHEE AOYAMA」を訪れた写真や、渋谷のKAVE MALLに来店した様子の写真を公開し紹介。渋谷のKAVEのビルの前には多くのファンが駆けつけ、警察が来たと言うほどだったという。「みんながマナーを守ってくれたので大丈夫でした」と嬉しそうに語った。

2階にはファッションモール、3・4階がカフェ、5階・屋上にはラウンジとなっており、ジェジュンはこの日3階のカフェでケーキとコーヒーを飲み、「味がいい」とだい絶賛。その後5階のラウンジでウイスキーをロックで飲んだ。

「この上の階にも屋外のラウンジがあり、そこが一番いい。風がいいし天気が悪い時には自動で天井が移動するんです。」と居心地の良さを紹介。

「1人でも、友達とでも、恋人とも、家族とも、誰とでもいい場所になってるんじゃないかなと思ったし、ビジネス的には上手く成長していければというのが理想的な目標ですが、一番大事なのは皆さんがKAVE MALLで楽しい思い出が作れる場所に一番嬉しいと思います。」とアピールした。

次にテープカットが行われ、KAVE MALLで扱っているブランドのファッションショーが行われた。ジュニョンがDJを務め、ジェジュン自身がプロデュースするMOLDIRなどのブランドが紹介された。

DJを務めたZE:Aのジュニョンも挨拶に立ち、「僕はジェジュンさんの大ファンでもありますし、可愛がっていただいている後輩として今回参加させていただいてとても嬉しく思っています。」学生の頃にジェジュンに憧れて練習生になったことを語り、「偶像のような存在の方です」最後に日本語で「本当にカッコいい先輩です!」と称えた。
また、「もともと音楽が大好きで、ひとつひとつ歳を重ねるごとに、ちょっとお酒を傾けながら音楽を楽しむのもいいなと思うようになり、音楽にもっと関わっていく形としてDJもすることになりました。」とDJを始めたきっかけを語った。

最後に「僕も久しぶりにジェジュンさんのおかげで、日本に来ることが出来ました。そしてジェジュンさんの素敵なファンの方々とご一緒出来たことをとても光栄に思います。これからも一生懸命頑張ります!」「ジェジュンさんファイト!」と声援を送りイベントを盛り上げた。

続いて「GUNHEE AOYAMA」のヘアデザイナーGUNHEE氏によるヘアーショーが行われ、見事なハサミさばきを披露。「ありがとうございました!」と会場のファンに短い挨拶をした。

最後に再びジェジュンがステージに登場。
「楽しかったです。今日帰りたくないですね~」に会場からも「帰らないで~」という歓声。さらに、前に来てほしいというファンのリクエストにファンの近くに移動すると大歓声が沸いた。

「今日はKAVEグランドオープンということで、沢山の皆さんに来ていただいて感謝しています。最近はドラマの撮影で忙しいので、ドラマが終わって時間が出来たら皆さんに会いにすぐ来ます。楽しみにしてください。」と挨拶しファンを喜ばせた。会場からの「もう一回!」のコールに「モデルじゃないし(笑)」と照れながら再びファンの近くに来るサービスも。
最後は「無理はしないでくださいね。」とファンに気遣いを見せ、「今日はKAVE MALLに入っているブランドを少しだけ紹介しましたが、ファッション以外もいろんなお楽しみがたっぷりのKAVEなので、直接行ってみて楽しんでください。」とピーアールしてファンの声援に手を振って退場。大盛況でイベントは終演した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »