チ・チャンウク、本日(14日)現役で入隊!

写真:韓国雑誌「シングルスコリア」の公式SNS

俳優チ・チャンウクが14日、現役で入隊する。

チ・チャンウクは14日、江原道(カンウォンド)鉄原(チョルウォン)新兵教育隊に入所する予定だ。ここで基礎軍事訓練を終えた後、自隊配置されて与えられた国防の義務を履行する。

前日、ファッションマガジン「シングルスコリア」の公式SNSには髪を短く切ったチ・チャンウクの写真が掲載された。
チ・チャンウクは、短くなった頭を手で撫でているような仕草を見せた。はっきりとした目鼻立ちで髪を短く丸めても変わらぬイケメンの姿に視線が集中した。チ・チャンウクは、サインと共に「行ってまいります。忠誠」とメッセージを残した。

2008年にデビューしたチ・チャンウクは、2010年KBS1「笑ってトンヘ」で初主演を務め、人気を集めた。SBSドラマ「ペク・ドンス」、MBC「奇皇后」、KBS2「ヒーラー」、tvN「THE K2」(2016)、SBS「怪しいパートナー」と映画「操作された都市」などに出演した。

所属事務所によると、公式行事は、特に行わない予定で、チ・チャンウクはファンに簡単な挨拶をして静かに入所する。

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »