ジェシカ、8月9日に10周年記念アルバム「My Decade」の発売発表!ティーザーイメージも公開

ジェシカがティーザーイメージの公開と共にニューアルバムの発売を発表した。

7月31日午後1時、ジェシカの所属事務所の公式ホームページとSNSを介して、ティーザーイメージをサプライズ公開、8月9日にデビュー10周年記念した3rdミニアルバム「My Decade」の発売を明らかにした。

公開されたティーザーイメージは、美しい姿と夢幻的な雰囲気のジェシカの姿をはじめ、フィルム形式で構成された全2枚の画像となっており、ファンの注目を集めるとともに、8月9日に発売される今回のアルバムに対する期待が高まっている。

今回のアルバムは、昨年12月に2ndミニアルバム「WONDERLAND」発売後、約7ヶ月ぶりのカムバックとなる。
さらにジェシカのデビュー10周年を記念して発売されるアルバムであるだけに、ジェシカはもちろんファンにも意味深いアルバムになっている。

所属事務所関係者は、「今年デビュー10周年を迎えるだけに、より完成度の高いアルバムにするために多くの努力をしているので、8月9日発売を控えているジェシカの3rdミニアルバムに多くの関心と愛をお願いしたい」と伝えた。

ジェシカは、7月29日に台湾で「Jessica On Cloud Nine–1st Mini Concert in Taiwan」を開催し盛況裏に終えたばかりだ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »