Sugar出身の伊藤ゆみ、11年ぶりに韓国放送に復帰!シングルライフを公開

ガールズグループSugar(シュガー)出身の伊藤ゆみ(元ICONIQ(アイコニック))が11年ぶりに韓国でテレビ番組に復帰する。

23日、MBNの関係者は、「伊藤ゆみが、新しいバラエティー番組『飛行少女』にレギュラーメンバーとして出演する予定だ」と明らかにした。

「飛行少女」は、未婚女性のシングルライフを収める観察リアルバラエティ番組で、伊藤ゆみをはじめ、チョ・ミリョン、チェ・ヨジンの出演が決まっており、彼女たちの日常が公開される予定だ。

伊藤ゆみは、番組放送を前に、「レギュラー番組は、11年ぶりの出演だけに緊張し、慣れないです。まず『飛行少女』というタイトルがとても面白く、その意味を聞いて、より惹かれました」と出演するきっかけをコメント、続いて「私も35歳になりましたが、まだ結婚せずにシングルライフを楽しんでいるので、『まさに私』と思いました。『アイドル』だったので、きれいに着飾った姿だけお見せしていましたが、いつのまにか大人になって、昔の『伊藤ゆみ』ではないことを率直にお見せしたかったです」と語った。

伊藤ゆみは、最近、日本で撮影を行い、「飛行少女」は、9月初めに韓国で放送される予定となっている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »