iopeクッションファンデの値段が8月31日までの期間限定で3240円⇒2184円になるセール実施中!


IOPE イ・ヨニ
イ・ヨニがモデルを務める広告で人気を集める韓国コスメブランドIOPE(アイオペ)

IOPE(アイオペ)コスメの中も、クッションファンデは、自然で美肌に見えるツヤ肌効果抜群との口コミで大ヒットしています。

IOPEクッションファンデ

現在、8月31日までの期間限定でIOPE日本公式ではオトクなセールを実施中
IOPEセール価格

ケース付きの本品が、レフィルと同じ値段で購入が可能となっています。
さらに、IOPE日本公式を初めて利用する場合には300円OFFで購入可能

ちょうどそろそろレフィルを買わなくちゃと思っていた方や、IOPEのクッションファンデを試してみたいなと思っていた方は、このチャンスをお見逃しなく♪

クッションファンデの詳細や、カバータイプとナチュラルタイプの選び方など、詳しくはIOPE日本公式をご参照ください。

IOPE日本公式 クッションファンデの詳細はこちらから>>

クッションファンデとは?

クッションファンデとは、『化粧下地+美容液+日焼け止め+リキッドファンデーションなどのメイクに必要な要素がしっかりと組み込まれたファンデ』のことを言います。

ツヤ感と適度なカバー力、そしてリキッドとパウダーの良いとこどりをしたようなメイクアイテムで、メイクのやり方もいたって簡単。
そんなわけで、韓国コスメブランドも各社、クッションファンデには、とても力を入れています。

韓国メイクでは、お肌をいかにキレイに見せるかが重要ポイントです。
そのため、肌に潤いと輝きが感じられ、自然なツヤ肌を演出するクッションファンデは、肌に密着して崩れにくい仕上がりが人気となっています。

ツヤ肌演出のクッションファンデともなれば、ベタつきや色ムラが気になるところですが、適量を専用のパフにとり、やさしく肌にのばすだけで簡単にムラのない仕上がりを実感。

基本、日頃のスキンケアがバッチリで肌状態が良ければ、崩れにくいですが、もし崩れてメイク直しが必要となった時でも、ちょっと気になるかな?という部分に、軽くポンポンと叩く感じでなじませるだけでお直しも完了という手軽さです。

初めて使う時の注意点とクッションファンデの使い方ポイント

クッションファンデは少量でも、結構のびるので、初めて使う時にはつけすぎに注意!

軽くタッピングするようにしながら肌全体になじませ、まずは最初に顔全体にクッションファンデを塗ります。
そして、それからパフの角度を変えながら目元や鼻の回りも塗り残しのないように塗ります。
ちょっとテカリすぎちゃったかな?!という時は、上から少しお粉を叩いて仕上げてあげると調整ができます。

自然な仕上がりながらも、ツヤ肌のある韓国メイクに興味のある人にはおすすめのアイテムです。

IOPE日本公式 クッションファンデの詳細はこちらから>>

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »