INFINITE脱退のホヤ、SNSに直筆手紙掲載で心境をファンに伝える

ホヤの手紙

写真:ホヤのInstagram

30日、INFINITEのホヤ脱退が正式に発表され、ファンに残念に思う気持ちが広がる中、ホヤが自身のSNSを更新、直筆の手紙を載せて、ファンに心境を伝えた。

この日の午後、ホヤは自身のInstagramにファンに向けた直筆の手紙を掲載した。

以下、ホヤの直筆手紙翻訳文

こんにちは、ホヤです。

皆さんに突然のお知らせで、ご心配をおかけしたことについて、まず申し訳ないという言葉をお伝えしたいです。
そして、長い間、待ち疲れてしまわれたであろうファンの皆様に申し訳ないという言葉をお伝えしたいです。

心だけは直接お知らせしたかったのですが、正式な発表が優先であると考え、長い時間、申し上げられなかった点について、ご理解をいただければと思います。

どんな言葉で僕の心を伝えるべきか、たくさん悩みました。

一番最初に、僕たちINFINITEのメンバーたち・・・。
ソンギュ兄さん、ドンウ兄さん、ウヒョン、ソンヨル、ミョンス、ソンジョンに、申し訳なく、感謝しているという言葉を、この文章を通じて、もう一度伝えたいです。

いろいろな面で、たくさん未熟な僕が、INSPIRIT(※INFINITEの公式ファンクラブ) にこのように身に余る愛をもらうことができたのは、INFINITEのメンバーたちと一緒にいたからだということは、本当によく分かっています。
今後も忘れません。
僕を心から愛してくれたINSPIRITの温かい心を大切にしていきます。
感謝しており、また申し訳ありません。

そして、何もなかった僕を物心両面で育ててくださり、今この場所まで来ることができるようにして下さったイ・ジュンヨプ代表をはじめとしたWoollimのすべての家族に心から感謝していますという言葉を、この文章を通じてもう一度、必ずお伝えしたいと思います。

これから、謙虚な姿勢で一生懸命努力して生きていきます。
多くの方々に、ご心配をおかけして申し訳ありません。

長い文を読んでくださりありがとうございます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »