HIGHLIGHT「会いたかった!」念願の日本公演大盛況!【取材レポ】

  • 2017/8/28
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

9月からのソロ活動の為ダイエットで食べに行けなかったというギグァンは「ダイエットが終わって今回メンバーと一蘭のラーメン食べました!」と嬉しそうに報告。「久しぶりのソロ活動の準備で忙しかったです。PVも撮り終わりました。日本の皆さんも会えて、支えになってくれました。一生懸命頑張ります!」と意気込みを語り、ヨソプも「今日もファンのみなさんのおかげで十分やれて幸せです。」とファンに感謝した。

終盤に近づいてくると今回のライブの感想を1人ずつ語った。
「久しぶりの日本で胸がいっぱいでした(ドゥジュン)」
「最後の公演まで会場を埋めてくれて、皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです(ヨソプ)」
「本当は日本語を上手に話したかったけど、次はもう少し上手くなって帰ってくるから待っててね!(ジュンヒョン)」
「日本のライト(ファン)の皆さんのことを沢山思っているということを覚えててください(ドンウン)」
「皆さんの顔が見れてホッとしました。これからの活動も頑張れる気がします。皆さんの顔を忘れません。ありがとうございました。(ギグァン)」

4ページ目に続きます!




ページ:
1 2

3

4 5

関連記事