FTISLANDチェ・ジョンフン&ソン・ヨンジェ、破局!「破局して2週間ほど…」

写真:「ハッピートゥゲザー3」

FTISLAND(エフアイランド)のメンバー、チェ・ジョンフンと元体操選手のソン・ヨンジェが破局した。

1日、チェ・ジョンフンの所属事務所FNCエンターテイメントは、「本人が日本ファンミーティングで直接、話した。破局してから2週間ほど経ったようだ。交際が始まったばかりで知られたため、負担を感じたようだ」と明らかにした。

この日、韓国のメディアは、2人の破局ニュースを伝え、チェ・ジョンフンは、日本でのファンミーティングで、「相手が多くの負担を感じた。男女の間に、別れて会うことは当然のことだ。さらに成熟したチェ・ジョンフンになる。信じてくださり、応援してくれて感謝する。もう悲​​しくもなく淡々としている」と自身の破局について自分の言葉で伝えた。

チェ・ジョンフンとソン・ヨンジェは、3月から本格的に交際をスタート、2人のデート写真が公開され、2人は6月に交際を認めた。
当時、2人は「最近、好感を持って慎重に知っていく段階だ」と説明していたた。
また、最近チェ・ジョンフンは、KBSの人気トーク番組「ハッピートゥゲザー3」に出演した際に、ソン・ヨンジェとの甘いラブストーリーを語っていた。それからさほど日付の経っていない破局報道に驚きの声が上がっている。
2人の交際期間は、約5ヶ月という短かい時間で破局を迎えた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »