元AOAチョア、久々にSNSを更新し話題に「高3ファイト、頑張って!!」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:チョアのInstagram

ガールズグループAOA(エーオーエー)出身のチョアが近況を伝えた。

チョアは16日、自身のInstagramを通して、「高3ファイト。修能スゴイ!頑張ってください」というコメント文を掲載した。
また、これと共にファンが描いたとする写真のキャラクターも添付した。

チョアは、「残りの期間、健康、時間管理もして良い結果になることを願います。ファイト」と修学能力試験(※韓国の大学受験の試験のこと)を控えたファンを応援した。

チョア自身の写真が掲載されたわけではないが、久しぶりにInstagramを通して、近況を伝えたという点でネットユーザーらの注目を集めることとなった。

チョアのメッセージを見たネットユーザーは、「いつでも応援しています」、「チョアの応援で耐えられると思う」、「お姉さん、会いたい」などといった反応を示した。

チョアは、6月にグループAOA(エーオーエー)を脱退した。
脱退に際し、チョアはこれまで、うつ病などで苦しんできたと告白した。また、ナジン産業のイ・ソクジン代表との熱愛説などが大きく広がり話題となった。

当初、チョアの所属事務所であるFNCエンターテイメントはチョアの脱退を否定していたが、最終的に「会社はチョアの意見を最大限尊重し、AOA(エーオーエー)脱退を最終決定した」と公式発表した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »