「私は一人で暮らす」、BIGBANG(ビックバン)SOL出演で高視聴率を記録!メンバーとパジャマパーティー

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:MBC「私は一人で暮らす」

BIGBANG(ビックバン)のメンバー、SOL(ソル)が出演した「私は一人で暮らす」が高視聴率を記録した。

26日、視聴率調査会社ニールセン・コリアの集計によると、25日に韓国で放送されたMBCの人気バラエティ番組「私は一人で暮らす」は、全国基準で、1部は8.5%を、2部は11.5%を記録した。

これは、過去の放送回の視聴率10%よりも1.5%のアップした数値だ。
「私は一人で暮らす」は、4週連続で2桁の視聴率の突破に成功するとともに、再び自己最高視聴率を更新する人気ぶりを見せた。

25日放送分の「私は一人で暮らす」では、先週に引き続き、SOL(ソル)のシングルライフが公開された。
SOL(ソル)は、メンバーのD-LITE(ディライト)、V.I(ヴィ・アイ)を自宅に招待し、パジャマパーティーをして楽しい時間を過ごした。

また、SOL(ソル)は、スユク(※茹で肉を薄切りにした韓国料理)とキムチ蒸し(※キムチと豚肉の蒸し煮)の料理の腕前を披露し、ヨセクナム(※調理をするセクシーな男)の一面も披露し注目を集めた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »