16日にソロカムバック決定のBIGBANG SOL(テヤン)、BLACKPINKとの会食に注目集まる

SOLとBLACKPINK

写真:テヤンのInstagram

自身2度目のワールドツアー”TAEYANG 2017 WORLD TOUR ”のジャパンツアーファイナルを大盛況に終えたBIGBANG SOL(テヤン)が、BLACKPINKと会食する様子を公開した。

7日、SOLは、自身のInstagramに「ぼくのコンサートに可愛いブラックピンクがゲストで来てくれました。ブラックピンクありがとう!」と、日本語書いたコメント文とともに1枚の写真を掲載した。

写真の中には、YGエンターテイメントの後輩であるBLACKPINKのメンバーとSOLが一緒に写っており、仲の良さそうな雰囲気が伝わってくる。
BLACKPINKは、SOLの公演にオープニングアクトとして参加した。

一方、SOLは、今月16日に約3年ぶりにソロとしてカムバックする。
SOLソロカムバックポスター
この日、YGエンターテインメントは、公式ブログを通じてSOLのカムバックを伝えるポスターを公開するとともに、「SOLが、今月16日にソロアルバム『WHITE NIGHT』で戻ってくる」と伝えた。

SOLの久々のカムバックとあって、ファンの期待と楽曲への関心は非常に熱い。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »