入隊中のZE:Aシワン、Urban Zakapaチョ・ヒョナとデュエット曲を発売へ!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:「SURE」

ZE:Aのメンバーの一員で俳優としても大人気を集めるシワンが、Urban Zakapa(アーバン・ジャカパ)のチョ・ヒョナと下半期にデュエット曲を発売する。

イム・シワンの所属事務所の関係者は31日、「シワンが入隊前にチョ・ヒョナとデュエット曲のレコーディングを終えた。発売時期はまだ未定だ」と明らかにした。

同関係者は「シワンが非常に音楽に対する愛情が大きく、ファンサービスのために残したプレゼントだ」とコメントした。

一方のチョ・ヒョナの所属事務所の関係者も「イム・シワンは、レコーディングを終え、チョ・ヒョナは作業を進めている。2人がとても親しく、今回のデュエットが実現した」と語った。

シワンは、11日に京畿(キョンギ)道 楊州(ヤンジュ)市25師団の新兵教育隊に入所し、軍隊で21ヶ月に渡る現役生活を開始した。
除隊は2019年4月の予定で、入隊前の撮影を終えた少女時代ユナとの共演ドラマ「王は愛する」が現在、韓国で放送中だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »