ZE:Aシワン、本日(11日)現役で入隊!「行ってきます」ファンに挨拶

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:「SURE」

アイドルグループZE:A(ゼア)のメンバー、シワンが本日(11日)、現役で入隊した。

11日昼12時、京畿道(キョンギド)楊州(ヤンジュ)市紺岳山(カムアクサン)会館で事前に予告があった通りに、短く切ったヘアスタイルのシワンがファンの前に立ち、、軍入隊の挨拶した。

シワンは、敬礼をした後、「ついに入隊をすることになった。気楽だ。行ってきます」とコメントした。

この日の午後2時からシワンは、揚州(ヤンジュ)市の25師団新兵教育隊に入所、今後21ヶ月間、国防の義務を履行し、2019年4月に除隊する予定だ。

現場に集まったファンは、「シワンのビジュアルで軍服って」、「待ってます、除隊まで」、「浮気せず、待ってます」などのプラカードでシワンを応援した。

シワンは、2010年にアイドルグループZE:A(ゼア)のメンバーの一員としてデビュー、ドラマや映画などに数多く出演し、俳優活動も精力的に行ってきた。

シワンの入隊前の最後の作品は、少女時代のメンバー、ユナと共演したMBCの新しい月・火ドラマ「王は愛する」で、今月17日から韓国で放送がスタートする予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »