ユ・アイン、兵役免除判定受け1週間ぶりにSNS投稿し、自身の心境を表す

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

写真:ユ・アインのInstagram

俳優ユ・アインが、兵役免除の判定を受けた後、自身のSNSを再開して初めてその心境を明かした。

3日、ユ・アインは、自身のインスタグラムを通して、2つの記事を掲載した。これらは、現在の厳しい心境と乗り越えるという気持ちが込められた内容で、兵役免除の判定を受ける前日の6月26日以降、一週間ぶりとなる。

まず、ユ・アインは、ソ・テジの「インターネット戦争」のストーリーミング画面ををキャプチャーして掲載した。

キャプチャーでは、「硬直した君はツバを飛ばしながら、無知なこじつけをして」の部分が強調されている。
ネット上で行き交った各種の憶測話についての、ユ・アインなりの心境を表現していると推測される。

ユ・アインは、「僕が君を守ってあげる。信じて僕を #ソ・テジ #インターネット戦争」というコメントも付け加えた。

また、ユ・アインは、太陽の写真と一緒に「The sun will rise、in every morning。(毎朝、太陽は登る)」というコメント文も載せている。これは、アメリカのオバマ前大統領の言葉で、希望と克服の意志を込められている。

ユ・アインのインスタを見たネットユーザーは、「気にするな」、「私の俳優さん、頑張って」、「いつでも応援しています」などといった応援メッセージを寄せた。

ユ・アインは、先月27日、兵役免除の判定を受けた。
右肩の骨肉腫の悪化が理由で、2015年12月の最初の身体検査の後、4回の再検査を受け、最終的に「兵役免除」の結果が出た。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »